top of page
  • Yumiko Takeuchi

【石垣島ウエディングフォト】笑顔が可愛いおしゃれなお二人、 N様撮影レポート




石垣島ウエディングフォトグラファーのYumikoです。


笑顔が可愛いN様の撮影レポートをお届けいたします。


 

Plan:ウエディングフォト3時間プラン

Date:2022年6月 10:00〜13:00 ※移動時間含む

Area:●ビーチ、グリーンスポット、計3箇所

Option:新郎新婦衣装レンタル、新婦ヘアメイク、ブーケレンタル

 


石垣島ウエディングフォト撮影レポート




衣装レンタルからヘアメイクまで、フルオプションでお申し込みいただいたN様。 お二人ともおしゃれで可愛く、撮影前からワクワクしました!


リクエストに岩場のお写真があったので、まずはこちらのかっこいいスポットへ。




こちらの岩には干潮の時のみ登ることもできます。





光と影を利用して、ニュアンスのあるショットも。



おしゃべりしながらずっと笑っているお二人。


その空気感をそのまま撮影するように心がけています。



その後違うビーチへ移動。



引き続き干潮の時間帯。


いつも歩けない遠くの方へも行く事ができました。




その日の天候で海の雰囲気は変わります。



お茶目な新郎様にたくさん笑わせてもらいました。


可愛いオフショットも。




こちらのビーチにはグリーンスポットもあります。


この日は光が美しかったです!


そして石垣島の晴天での撮影は、休憩必須。


少し日陰に入って撮影を進めます。



本当に仲良しのお二人で、笑顔が絶えません。


おしゃべりしながら、自然なお姿もおさめていきます。




そして最後はこちらの農道で。


道端に咲いていたハイビスカスが石垣島らしさを演出してくれますね。


写真を見たらその日の事を良く思い出せるように、その日に見た風景をたくさん撮影するようにしています。 たくさん笑っていろんなお話をさせていただき、とっても楽しいお時間でした。 N様、ありがとうございました!



お客様の声


本当に今回はありがとうございました!!沖縄一番ぐらいの良い思い出が出来ました♡


ゆみこさんに出会えて本当によかったです!!



石垣島ウエディングフォトで一生の思い出を


今回の撮影はいかがでしたでしょうか?


  • 衣装を持ち込みたい

  • ヘアメイクさんを指定したい

  • 小浜島で撮影してほしい

  • サンセットで撮影したい


このようなご要望に可能な限りお応えしています。


Yumiko Takeuchi Photoは個人のフォトグラファーなので、柔軟に対応できますよ。


決まった撮影コースはございません。


その日のお時間、天候、ご希望に沿ってベストなロケーションをご提案します。


ひと月の撮影枠には限りがあり、現在たくさんのお問い合わせをいただいているため先着順となっています。


ぜひ余裕を持ったお早めのご予約をお願いいたします。



bottom of page