top of page
  • Yumiko Takeuchi

【石垣島ウエディングフォト】おすすめビーチとグリーンで自然体に T様撮影レポート

更新日:2022年11月24日



石垣島ウエディングフォトグラファーのYumikoです。


鮮やかなブラウンのご衣装が印象的なA様の撮影レポートをお届けいたします。


 

Plan:ウエディングフォト3時間プラン

Date:2022年3月 14:00〜17:00 ※移動時間含む

Area:●ビーチ、グリーンスポット、計4箇所

Option:新婦ヘアメイク、ブーケレンタル

 


石垣島ウエディングフォト撮影レポート




ふわふわなびくドレスが素敵な花嫁様。笑顔が印象的でおしゃれなお二人。 お気に入りの衣装を持ち込みたいというご要望があり、ヘアメイクも衣装に合わせてセッティングさせていただきました。 14時にサロン前にお迎えに行き、少しお天気が不安定だったこともあり、まずはビーチへ。


こちらのビーチは海辺の他、岩場やグリーンのスポットもあり、1か所で色々な雰囲気で撮影する事ができます。





新郎様の帽子もアクセントで可愛い!赤と青のコントラストが素敵です。




自然体が本当に素敵ですよね。


同じビーチ内にこのような迫力ある岩場もあります。




神秘的なガジュマルの木も。





遊び心満載のお二人で笑顔が絶えません。


自然に遊んでいただいたお姿を撮影します。



ビーチの入り口もクラシカルな雰囲気で、お二人の雰囲気に合いました。


いつもお二人からインスピレーションをいただいています。



さて次に向かったのは遠くに海の見える農道です。




サクッと寄り道で立ち寄ります。





また少しだけ進んだところにある草原へも。


雨がパラパラと降ってきましたが、その程度の雨であれば撮影は進めます。






最後に辿り着いたのは椰子の木があるスポットです。


車の通りを見ながら道でも撮影。


笑顔もクールもお似合いのお二人でした。 14時から始まった撮影ですが、3時間はあっという間に過ぎてしまいました。 T様、ありがとうございました!





お客様の声


最高に素敵すぎて...もう自分たちではないかのようです😢💖


今度はゆみこさんに子どもと一緒に撮って頂くのが夢です😮‍💨!

本当に楽しい時間をありがとうございました💖💖💖💖




石垣島ウエディングフォトで一生の思い出を


今回の撮影はいかがでしたでしょうか?


  • 衣装を持ち込みたい

  • ヘアメイクさんを指定したい

  • 小浜島で撮影してほしい

  • サンセットで撮影したい


このようなご要望に可能な限りお応えしています。


Yumiko Takeuchi Photoは個人のフォトグラファーなので、柔軟に対応できますよ。


決まった撮影コースはございません。


その日のお時間、天候、ご希望に沿ってベストなロケーションをご提案します。


ひと月の撮影枠には限りがあり、現在たくさんのお問い合わせをいただいているため先着順となっています。


ぜひ余裕を持ったお早めのご予約をお願いいたします。



bottom of page